博多人形いとう | 日本の伝統工芸品「博多人形」

お電話からのご注文・お問い合わせはこちら tel. 092-852-1100

新着情報

2022-6-8

催事のご案内~♪

6月に入りました~ 今年も半分が過ぎ、皆様に於かれましては、如何お過ごしですか? 新型コロナの影は、薄くなりつつありますが、生活・商売、全てが、元に戻ったと言える状況には、程遠いです・・・。 さて、今回初めて参加致します展示会のご案内です。 今回は、地元も地元。 弊社から、車で15分位の所にある「木の…
2022-5-13

水戸より戻りました・・・

5月11日、成田発のピーチ航空にて、福岡へ戻ってまいりました。 福岡空港で、無料のPCR検査を受け、無事「陰性」でした・・・ホッ・・・。 水戸は、初めて伺った場所でした。 歴史と環境の街・・・という印象です。 広い平野に、豊富な水源・・・そして、徳川斉昭公が愛した街。 水戸市民の方々も、水戸に愛着を持って…
2022-4-29

福島県郡山から茨城県水戸市へ・・・

一昨日(4月27日)、福島県郡山市のうすい百貨店での催事が終り、戻ってまいりました。 毎度のこと、福岡空港でPCR検査を受け、無事「陰性」でした。 郡山では、先月、地震があり、その影響もあってか、なかなかに厳しい商戦でした。 でも、お陰様で、大小はございますが、約30名の方々とのご縁を賜る事が出来ました…
2022-4-18

いよいよ明後日から福島県郡山で~す(^^♪

先日もご案内いたしましたが、明後日4月20日より26日までの7日間、福島県郡山市の「郡山うすい百貨店」で、開催されます「福岡物産展」が、スタートします! 3年振りの出店になります。 可愛らしい五月の節句人形を始め、福岡でもご覧頂けないような博多人形を、多数展示致しますので、ご都合よろしければ、お立ち…
2022-4-4

春に乗って~物産展のご案内です。

福岡では、桜も満開を過ぎ、花吹雪模様です(^^♪ さて、4月・5月の展示会のご案内を申し上げます。 福島県郡山市「うすい百貨店」 10階大催事場 「福岡物産展」 4月20日(水)~4月26日(火) 午前10時~午後7時(最終日は、午後5時まで) 青空高く 13,200円(5点限り) 茨城県水戸市…
2022-3-18

地震、お見舞い申し上げます。

宮城県、福島県を始め、近隣の各都・県の皆様に於かれましては、大変、驚かれた事と存じます。 心より、お見舞い申し上げます。
2022-3-11

東北大震災より11年目・・・

東日本大震災より11年・・・。 改めまして、心より、お見舞い申し上げます。 まだまだ、震災の爪痕は、各地で、また、皆様の心の中で、大きく残っているものと、お察し申し上げます。 その後も、各地で、地震や水害が起こり、更には、新型コロナウィルス、そして、ウクライナでの戦争・・・。 11年間で、とても想像つ…
2022-2-25

たくさんのご縁、ありがとうございました!!船橋・東武

行きの富士山 帰りの富士山 昨日、千葉県船橋市の東武百貨店での「福岡物産展」を終え、帰ってまいりました。 行きも帰りも、飛行機から美しい姿の「富士山」を、見る事が出来ました。 行きは静岡側、帰りは山梨側・・・雄大! 東武百貨店では、今回も、本当にたくさんの方より、ご縁を賜りました。 昔からのご縁や…
2022-2-7

23回目の船橋・東武百貨店へ!!

オリンピックが始まりました!! 昨夜は、小林陵侑選手の金メダル!カッコヨカッタ~!! 世の中、平和だからこそのオリンピックだと思います。 国内も、コロナ禍で、大変な時期ですが、千葉県の東武百貨店・船橋店での、「福岡物産展」に、参加させて頂きます。 東武百貨店・船橋店 4階イベントスペース(食品は、6…
2022-1-27

ありがとうございました!!静岡!!

1月19日より24日にて、静岡伊勢丹で開催されました「大九州展」より、戻ってまいりました。 新型コロナウィルスの影響で、厳しい状況を予想しておりましたが、お陰様で、たくさんの温かいご縁を賜り、目標を上回る成績で帰ってまいりました。 本当にありがとうございました!! 地元福岡三越での展示会も、目標を上回…

アーカイブ