博多人形いとう | 日本の伝統工芸品「博多人形」

お電話からのご注文・お問い合わせはこちら tel. 092-852-1100

新着情報

2016-2-19

3月の展示会のご案内

2月10日~16日の東武百貨店・船橋店に於きましては、多数の方々にお越し頂き、ありがとうございました。
17年間、通い続けられましたおかげで、御縁を頂戴できました皆様とお話しができ、感謝申し上げます。
また、今年、新しい御縁もたくさん頂く事ができ、本当にありがとうございました。
皆様より「また来年も必ず来てくださいね」「本当に、お会いできるのを楽しみにしてました」「私の話を聞いて・・」「福岡から春を運んできてるみたいね」など、嬉しいお言葉を頂戴し、感激して帰ってまいりました。
物産展は、商売の枠を超えた御縁を頂戴できる場だと、改めて痛感いたしました。

さあ、3月も2箇所に伺います。
3月8日(火)~14日(月)  高松三越新館5階  「大九州展」

3月17日(木)~22日(火) 広島・福屋八丁堀店8階催事場  「福岡県の物産展」

高松三越さんは、昨年に続き2回目の出店となります。

広島福屋さんは、3年振りに伺います。

五月の端午の節句人形や、博多でもご覧頂けない人形、福がつく街「福岡」の縁起が良い人形など、多数展示いたします。
是非、ご覧いただき、そして、たくさんのお話をしに、お越し下さいませ。
植木 進作 青空高く

アーカイブ