博多人形いとう | 日本の伝統工芸品「博多人形」

お電話からのご注文・お問い合わせはこちら tel. 092-852-1100

新着情報

2015-9-19

今年の物産展出店、終わりました!!

9月9日から15日まで開催されました、埼玉県・熊谷市の八木橋百貨店様の「福岡・長崎の物産展」をもちまして、今年の物産展の出店は、終了いたしました。
1月の伊勢丹・相模原店様から始まり、伊勢丹・浦和店様、東武百貨店・船橋店様、高松三越様、伊予鉄髙島屋様、伊勢丹・松戸店様、千葉三越様、東武百貨店・池袋店様、京急百貨店様、伊勢丹・静岡店様、丸広百貨店・川越店様、八木橋百貨店様まで、12箇所にて、本当にたくさんの素敵なご縁を賜り、ありがとうございました。
お礼のお手紙や、お土産まで頂いた事もあり、感激でした。
また、お体の調子が良くないのに、1年に1回だからと、お越し頂いた事もございました。
台風直撃の日に、今日しか来れないから、と、お越し頂いた事もございました。
嬉しいお言葉もたくさん頂戴しました。
「生まれて初めて、博多人形を買ったわ」
「いや~、今日は人形を買いに来たんじゃなかったけど・・・これもご縁かな・・・」
「今日は、本当に良い買い物をさせて頂きました」
「動けなくなっちゃいました」
「先日見てたんですが、どうしても忘れられずに・・・」
「人形が届きました。心配りがされていて、本当に気持ちよいです。大切にしますね」etc.
皆様から頂くご縁と、お言葉から、育てて頂いている事を、改めまして痛感いたします。
今後も、素晴らしきご縁を頂けます様努めていきます。

そして、来月10月は、物産展ではございませんが、2箇所に伺います。
10月9日から13日にて、滋賀県・近江八幡の大きな家具屋さん「近新」様に、初めて伺います。
展示スペースを、たくさん頂きましたので、見応えのある人形が、多数並びますので、是非、お越し下さい。
また、10月16日から18日は、東京・浅草橋の吉徳様に、博多人形師「梶原正二」氏と伺います。
こちらも、博多人形のイメージとは、異なる作品も展示致しますので、是非、お越し下さい。