博多人形いとう | 日本の伝統工芸品「博多人形」

お電話からのご注文・お問い合わせはこちら tel. 092-852-1100

新着情報

2022-12-29

2022年も、大変、お世話になりました。

新型コロナウィルスの影は、一向に無くならず、ロシアによるウクライナ侵攻で、世界に大きな影を落とし、そして、それは、今も続いています。
様々な影響下、弊社もここ3年、大変厳しい状況ではございましたが、皆様との温かいご縁により、2023年を、無事に迎える事が出来ます。
2022年は、コロナ禍でありながらも、新しいご縁をたくさん頂戴する事が出来ました。
さらに、ここ数年、コロナの影響で、お取引が減少しておりましたお客様からも、再び、御縁を頂戴する事が出来ました。
皆様よりの温かいご縁を頂戴する事で、下を向かず、笑顔で営業する事が出来ました。
深く感謝申し上げます。
2023年は、国内外共に、厳しい船出となりそうですが、「ご縁」と「笑顔」を大切にしながら、面倒くさがらずに、やれる事をキッチリとやっていきたいと存じます。
1月は静岡、2月は千葉・船橋、3月は広島、4月は福島・郡山と、博多人形のご紹介に伺いますので、是非お越しください。
年末の出荷作業は、ギリギリまで続くほど、たくさんのご注文を賜っております。
箱を開けられたお客様が「ワァ~(^^♪」と、笑顔になられます事を祈りながら、作業をしております。

2023年は、4日よりの営業となります。
2022年、今年も大変、お世話になりました。
2023年が、皆様にとりまして、笑顔溢れる年となられます事を、心より祈念申し上げます。
どうぞ、良いお年をお迎えください。
ありがとうございました。

アーカイブ