博多人形いとう | 日本の伝統工芸品「博多人形」

お電話からのご注文・お問い合わせはこちら tel. 092-852-1100

新着情報

2022-7-20

干支パンフレットにつきまして・・・

蒸し暑い日が続きますが、同時に、各地で大雨の被害のニュースが聞こえてきます。
皆様に於かれましては、お気を付け頂きたいと存じます。
また、既に、被害に遭われた方に於かれましては、心よりお見舞い申し上げます。

さて、先日、干支人形の撮影を、掲載いたしましたが、早速、ご遠方やご近所の方々から、パンフレット送付のご依頼を賜り、ありがとうございます。
遠くは、千葉や福島、東京のお客様より、お電話やおはがきで、ご依頼を頂戴しております。

パンフレットは、8月末頃に完成予定でございます。
その後、順次、お送りして参りますので、今しばらく、お待ち頂ければ幸いにございます。

先日、新型コロナの4回目のワクチン接種を終えました。
最近、急激に増えてきているせいか、集団接種会場は、今までにない来場で、いつもは、30分ほどで終わるのですが、密を避けるためでもあるのでしょうが、なんと、待ち時間だけで1時間ありました。
終りませんねぇ~新型コロナ騒動・・・。
各人の自覚と我慢が、拡大を防ぐのでしょうが、商売している我々にとりましては、なかなかに厳しい事でもあります。
とにかく、手洗い、うがい、消毒、辛くてもマスクetc.で、予防するしかありませんね。
スマホも、眼鏡も、ペットボトルも、缶コーヒーも、その他諸々、セッセと除菌シートで拭いてま~す(^^♪
皆様に於かれましても、ご自愛下さいませ。

アーカイブ