博多人形いとう | 日本の伝統工芸品「博多人形」

お電話からのご注文・お問い合わせはこちら tel. 092-852-1100

新着情報

2021-5-15

とても嬉しかった~船橋・東武百貨店

昨日、船橋より戻りました。
今回の物産展は、会期も場所も、イレギュラーで、また、新型コロナウイルスの影響もあり、ご来場のお客様が少なく、落ち込みそうな毎日でしたが、過去にご縁を頂戴しましたお客様が、各日にお越し頂き、更にご支援を賜り、本当に助かりました。
売場は広く、ゆっくりとご覧頂ける状況でしたので、それぞれのお客様とも、いつもよりゆっくりとお話しする事ができました。
五年以上も前の会話を覚えていたりして、楽しい時間を頂戴しました。
また、新しいご縁頂戴する事ができました。
その中のお一人のお言葉に、勇気を頂戴しました。
「小さなお地蔵さまでしたが、お部屋に飾った瞬間、お部屋の雰囲気・空気が変わったんです!!」と、お買上頂いた翌日に、再びお越し頂き、更に、追加のお買上と、ご予約まで賜りました。
帰られる際に、売場から遠いところで、振り向いて一礼賜り、感激しました!!
「ご縁」の大切さ、ありがたさを、改めて痛感しました。
61歳、まだまだ勉強です!!

この時期に、わざわざ足をお運び頂き、本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

残念ながら、お会いできませんでしたお客様も、たくさんいらっしゃいます。
どうぞ、ご自愛頂き、来年、伺えましたなら、マスクを外してお互い笑顔で、お会いできます事を、心より願っております。

今朝、久し振りに会社に出勤しましたら、いつも前の公園に犬の散歩に来られる方から、「おはようございます!」とご挨拶を頂戴しました。
こんな日常を、これからも大切にする為にも、感染対策を徹底して、マスクをしてても笑顔でいられるように努めます・・・。

アーカイブ