博多人形いとう | 日本の伝統工芸品「博多人形」

お電話からのご注文・お問い合わせはこちら tel. 092-852-1100

新着情報

2020-2-1

21年目の東武百貨店・船橋店へ!!

今年も2月に入りました・・・早いです。
世の中は、冬なのに「桜」のニュースが飛び交い、WHOもさほど心配する必要はないと言っていた「新型コロナウイルス」が、この10日ほどで、一気に、身近な危険として、大騒ぎするようになったり、本当に落ち着かない年明けでした。
・・・で、東武百貨店・船橋店で、2月20日より開催されます「第21回福岡物産展」で、色んなお話をしに来られませんか?
もちろん、美味しい物、凄い物、面白い物etc.が、数多く並びますので、きっと、退屈されないと思います。
弊社も、21年連続で出展させて頂いており、小生にとりましては、ある意味ふるさと的な感じで「ただいま!」と言ってしまいそうです(笑)
今年は、今まで以上に、特別な博多人形を展示します。
昨年、内閣総理大臣賞を受賞した、「慈しむ(一品作)」を始め、素敵な人形たちが、お出迎えします。
内閣総理大臣賞馬場千代子作【慈しむ】

お得な、蔵出しの特価コーナーも設置します。
地名に「福」が付く街「福岡」より、「春」と共に伺いますので、是非、お越しください!!

第21回福岡物産展
東武百貨店・船橋店 6階イベントプラザ
2020年2月20日~25日
午前10時30分~午後7時(最終日は午後4時迄)


アーカイブ