博多人形いとう | 日本の伝統工芸品「博多人形」

お電話からのご注文・お問い合わせはこちら tel. 092-852-1100

新着情報

2014-9-9

10月1日より千葉県・伊勢丹松戸店に伺います。

昨夜の仲秋の名月は、お楽しみになられましたか?
今朝は、錦織君・・・残念でした。
今後の活躍に、大きな期待が持てる「全米オープン」でした。
先だっての川越・丸広百貨店におきましては、初めての出展にも関わらず、たくさんの温かいご縁を頂戴し、ありがとうございました。

さて、10月1日(水)より10月7日(火)までの7日間、伊勢丹松戸店での「大九州展」に、たくさんの博多人形達と伺います。
今回も、福岡でも見ることが出来ない人形から、「ニッコリ、ホッコリ」する人形、そして、来年の干支「未」まで、たくさんの人形を展示いたしますので、是非、ご来場下さい。
また、その他にも、九州の美味しいものや凄い技も、たくさんご覧いただけます。
(博多の言葉だと・・・九州のウマかもんやスゴか技の、い~っぱい見ることの出来るけん・・)
「ネットを見たよ」と、お申し付け下さい。
ささやかですが、記念品を準備いたしております。

伊勢丹・松戸店 10階催事場  「大九州展」
10月1日~10月7日 午前10時~午後7時(最終日は午後5時迄で終了です)
ご来場を、心よりお待ち申し上げます。

アーカイブ