博多人形いとう | 日本の伝統工芸品「博多人形」

お電話からのご注文・お問い合わせはこちら tel. 092-852-1100

新着情報

2023-7-24

暑中お見舞い申し上げます。

何と、夏は暑いのが当たり前ですが、ちょっとどころか、かなり暑すぎますが、皆様に於かれましては、如何お過ごしでしょうか? 弊社は、30年以上頑張ってくれました、事務所のエアコンが、ついに、お役目を終る時を迎え、涼を取るのに、一苦労しております。 もともと、作業場や倉庫にはエアコンが無く、扇風機のみで対…
2023-7-10

福岡・豪雨!!

昨夜よりの豪雨に伴い、各地の皆様より、お見舞いのご連絡を賜り、ありがとうございます。 弊社は、お陰様で、展示場と2階倉庫の一部の雨漏りのみの被害で、人的にも建物としましても、大きな被害はございませんでした。 ただ、雨漏りの原因が分からず、また、明日より出張の為、このままにしておくしかないのが、不安で…
2023-7-8

久々の名古屋です!!

現在、会社の周囲は大雨です。 会社の雨漏りを調べてましたら、天井からではなく、床から水が溢れてます・・・と、思ったら、屋根のトイからの雨水の排水が上手くいかず、室内に流れ込んで来てました。 びしょ濡れになりながら、何とか、排水が上手くいくようになりました。 さて、7月12日(水)から、本当に久し振り…

アーカイブ