博多人形いとう | 日本の伝統工芸品「博多人形」

お電話からのご注文・お問い合わせはこちら tel. 092-852-1100

新着情報

2023-6-30

福岡県庁で、販売会が実施されま~す(^^♪

本格的な梅雨空で、毎日、蒸し暑い日が続きます。 身体がベタベタして、気持ち悪いですよね・・・。 若いころは、汗が噴き出ていましたが、いまは、ジットリまとわりつくようです・・・。 さて、 7月3日~7日、午前11時~午後2時にて、福岡県庁1階で、伝統的工芸品の販売会が実施されます。 へぇ~、こんな博多…
2023-6-21

木の葉モールでは、ありがとうございました。

昨日まで、木の葉モールにて、博多人形の販売をしておりました。 百貨店とは異なり、通行中の方々と、会話をさせて頂き、そして、ご縁を頂き・・・。 楽しかったです(^^♪ ただ、予想以上に、福岡にお住いの方々が、博多人形の事をご存知なく、これからもっと、機会を増やさねば!と、思いました。 次回は、福岡県庁の1階…
2023-6-12

今年も、木の葉モールに出店します。

蒸し暑い日が、始まりましたが、皆様に於かれましては、如何お過ごしでしょうか? さて、今年も、福岡市西区橋本の「木の葉モール」に、出店させて頂きます!! 普段、福岡でもご覧頂けない、しかも、可愛らしくって、面白い博多人形を、たっくさん展示します(^^♪ 昨年も、たくさんのご縁を頂戴しました。 駐車場も広いで…

アーカイブ