博多人形いとう | 日本の伝統工芸品「博多人形」

お電話からのご注文・お問い合わせはこちら tel. 092-852-1100

新着情報

2020-8-19

静岡伊勢丹~行ってきました!!

静岡伊勢丹で、開催される「九州展」に向け、8月11日福岡空港より、出発しました。 ところが、お盆だというのに・・・写真のように福岡空港はガラガラ! 日本経済はどうなってしまうのだろう・・・と、静岡に向かいました。 新型コロナウィルスに加えて、静岡では猛暑も待ち受けていました・・・。 厳しい厳しい状況…
2020-8-4

久しぶりの物産展!!

新型コロナウィルスの影響で、4月以降、殆ど中止になっていました物産展。 今まで、ご縁を頂戴しましたお客様からは、たくさんの励ましのお言葉を頂き、厳しい時期に、大きな勇気を頂戴しました。 ありがとうございます!! さて、8月12日~17日にて、静岡伊勢丹様の「大九州展」に出店致します。 静岡伊勢丹 8…
2020-8-1

テレビ出演!!

・・・と言っても、人形がです~(* ´艸`)クスクス 8月9日正午より放送の【前川清の笑顔まんてん旅好キ】に、写真の【三福三】三兄弟が、チョイと出演します。 前川清さんは、大の博多人形ファン!! 不思議なご縁で、今回出演の運びとなりました~ 右から読んでも【さんぷくさん】、左から読んでも【さんぷくさん】…

アーカイブ