博多人形いとう | 日本の伝統工芸品「博多人形」

お電話からのご注文・お問い合わせはこちら tel. 092-852-1100

新着情報

2020-5-18

人形ケース、及び、送料値上げのご案内

お世話になっております。 皆様に於かれましては、新型コロナウイルスの影響の下、如何お過ごしでしょうか。 どうぞ、ご自愛頂きますよう、お願い申し上げます。 さて、人形ケースメーカー、及び、クロネコヤマト様より、5月1日よりの値上げのご案内が参りました。 大変申し訳ございませんが、弊社としましても、これに…
2020-5-15

福岡市、緊急事態宣言解除

5月14日、福岡市の緊急事態宣言が解除となりました。 しかし、新型コロナウイルスが、完全に無くなったわけでもなく、不安は拭えない状況でもあります。 弊社としましては、5月末まで、現在の営業を、続けたいと存じます。 月曜~金曜 午前9時~午後5時 半分シャッターを開けた状態での営業。 ※外出の際は、シャ…
2020-5-11

自粛期間の営業につきまして。

新型コロナウイルスの影響で、自粛の延長が、福岡でも決まりました。 感染者数は、とても少ない状況ですが、目に見えない敵ですので、気を緩めることは出来ません。 弊社としましても、これまで同様、土・日・祝祭日を除き、午前9時~午後5時まで、電話での対応をさせて頂いております。 休日も、転送電話にて、対応させ…

アーカイブ