博多人形いとう | 日本の伝統工芸品「博多人形」

お電話からのご注文・お問い合わせはこちら tel. 092-852-1100

新着情報

2019-8-29

大雨・・・被害に遭われました方々への、お見舞い申し上げます。

またしても九州・・・7月は、中・南九州でしたが、今度は、北部九州・・・。 近年、北部九州は、毎年のように、大雨による被害が発生しています。 心より、お見舞い申し上げます。 想定外の被害・・・今回は、油の流出もあり、どれほどの被害となるのか…。 雨の日は、交通事故も多く、特に、二輪車(自転車・原付…
2019-8-27

パソコン修理完了

先日、パソコンの調子がおかしくなったので、また、ウィンドウズ7でしたので、新しく、ウィンドウズ10に対応したパソコンにしました。 便利になるのは良いですが、なかなか、ついていけません・・・。 データ移行などで、4~5日、パソコンを使用することができませんでしたが、メール等で、皆様に迷惑が掛かっていない…
2019-8-21

パソコン修理の為・・・

猛暑、大雨・・・晴れても、雨が降っても、ちょうど良い日がありませんね~・・・。 高校野球も、決勝戦のみとなり、やはり、夏の終わりを感じます。 さて、弊社のパソコンが、言うことを聞いてくれなくなったので、暫く入院することになりました。 場合によっては、新しく生まれ変わるかも・・・。 そのため、本日(8月…
2019-8-15

猛暑、台風、そして、来年の干支「庚子」

残暑お見舞い申し上げます。 今年も、異常な暑さが続いており、作業場に冷房が無い弊社は、室温33度~37度の中、仕事に励んでおります! 台風10号は、福岡へ直撃する事は無いようですが、毎回、台風が発生すると、直撃したら、会社の屋根が危ないかも・・・と、心配しています。 ただ、今後、台風10号の影響は、広…

アーカイブ