博多人形いとう | 日本の伝統工芸品「博多人形」

お電話からのご注文・お問い合わせはこちら tel. 092-852-1100

新着情報

2018-8-29

干支パンフレット、作成中

来年、2019年の干支は、「己亥(つちのとい)」。 平成で迎える、最後の干支です。 先日、約140種類の干支の撮影が終わり、現在、急ピッチで、パンフレットの作成に取り組んでいます。 パンフレットの完成は、9月末を予定しています。 干支は、その年の「家内安全」「無病息災」「商売繁盛」等を祈念して、お飾…
2018-8-8

弊社のネットご購入窓口変更、お知らせの件

平素は、格別のご高配を賜り、心よりお礼申し上げます。 この度、ネット上での、ご購入窓口が、「47クラブ」より、弊社ネット部門「博多人形本舗」(yahoo) に、変更となりましたので、お知らせいたします。 商品内容も充実し、あらたにスタート致しますので、今後とも、お引き立てのほど、宜しくお願い申し上げます。…
2018-8-6

お盆休みのご案内

暑中お見舞い申し上げます。 猛暑!酷暑!! 弊社の作業場や2階の倉庫には、エアコンが無く、夏を体で体感しております!! さて、今年のお盆休みのご案内を致します。 8月11日(土)~8月15日(水) 今日は、8月6日・・・広島の、そして、9日は、故郷長崎の「原爆記念日」。 これから先も、ずっと平和で思…

アーカイブ