博多人形いとう | 日本の伝統工芸品「博多人形」

お電話からのご注文・お問い合わせはこちら tel. 092-852-1100

新着情報

2015-9-29

来年の干支「丙申(ひのえさる)」のパンフレット、出来ました!!

今年も、もうすぐ10月で、残り3ヶ月となりました。 早いです・・・。 さて、その来年の干支の話しです。 博多人形でも、毎年、たくさんの干支が作られています。 残念ながら、手作りの為、大量生産が難しく、その殆どが、福岡で販売されています。 でも、博多人形師が作る干支は、毎年、とてもご好評を得ております。 …
2015-9-19

今年の物産展出店、終わりました!!

9月9日から15日まで開催されました、埼玉県・熊谷市の八木橋百貨店様の「福岡・長崎の物産展」をもちまして、今年の物産展の出店は、終了いたしました。 1月の伊勢丹・相模原店様から始まり、伊勢丹・浦和店様、東武百貨店・船橋店様、高松三越様、伊予鉄髙島屋様、伊勢丹・松戸店様、千葉三越様、東武百貨店・池袋店…
2015-9-4

9月は、初めて埼玉県熊谷市にに伺います。

新秋快適の候、皆様に於かれましては、益々、ご健勝の事と存じます。 手紙の書き出しを、調べてみますと、日本語は本当に美しく、オシャレな言葉だと思います。 8月は、静岡伊勢丹、川越丸広百貨店にて、たくさんの素敵なご縁を賜り、ありがとうございました。 暑い中、また、お足元悪い中、たくさんの方々にお越し頂き、…

アーカイブ