博多人形いとう | 日本の伝統工芸品「博多人形」

お電話からのご注文・お問い合わせはこちら tel. 092-852-1100

博多人形いとうブログ ゴーエン日記

2022-2-15

いざ!船橋へ~

明日、16日に船橋に向けて、出かけます。
なんと!今年で23回目!!東武百貨店・船橋店の「福岡物産展」です。
38歳で、初めて伺って、23年が経過しました・・・。
過去22年間で、本当にたくさんの「ご縁」を、しかも、本当に素敵な「ご縁」を、たくさん、たくさん、たくさん、頂戴しました。
昨年、コロナ禍でも、たしかに、以前より少ないですが、たくさんの「ご縁」を、頂戴する事ができました。
ですから、ですから~本当に伺うのが、楽しみな所なんです!!
・・・で、ご安心頂くためにも、3回目のワクチン接種ができない物かと、考えておりましたら、福岡市でも、集団接種会場が開かれ、12日に、接種する事ができました。
1回目・2回目は、ファイザーで、今回は、モデルナでした。
色々と、憶測が飛びかっておりますが、早く摂取する事が大切かな・・・と、勝手に判断し、何のためらいもなく、モデルナを接種致しました。
日曜日に、37.4度まで、熱が出たのと、節々が痛くなったこと、注射を打った手が、痛い事・・・くらいですかね~。
熱や、節々の痛みは、月曜には消えていました。
何よりも、安心感が違います!!
さあ!準備万端!!
頑張るぞ~!!

アーカイブ