博多人形いとう | 日本の伝統工芸品「博多人形」

お電話からのご注文・お問い合わせはこちら tel. 092-852-1100

博多人形いとうブログ ゴーエン日記

2021-12-26

さすがに・・・

9月より、休みなしで、仕事に励んで参りましたが、ようやく、終わりの目処がつきました。
しかし・・・今までに感じたことが無い疲労感・・・さすがに、若いとは思っていても61歳。
でも!!たくさんのご注文に、感謝の気持ちで、心を込めて、出荷させて頂きました!!

年明け、1月5日からは、福岡三越での「福岡展」に出店します。
こちらの準備は、これからです・・・間に合うかしら・・・
新型コロナの影響で、モヤモヤした状況が続いていましたので、ガムシャラにやってみようと思い、参加を決意しました~

久し振りの投稿ですが、本日はここまで。
仕事に戻ります。

急に寒くなりましたので、お風邪など召されないようにお願いします!

アーカイブ