博多人形いとう | 日本の伝統工芸品「博多人形」

お電話からのご注文・お問い合わせはこちら tel. 092-852-1100

博多人形いとうブログ ゴーエン日記

2021-9-17

プロ野球も最終局面!!

ホークス・・・歯車がかみ合わなくなると、こんなにも、違ったチームになるのか~恐ろしい・・・。
やはり来ましたロッテ&オリックス。
ロッテやオリックスは、生え抜きの選手が活躍していますよね~
強いチームの特徴の一つです。
オリックスは、ここに来て、ケガ人が出ているのが・・・心配です。
これも、野球ですから、仕方ないですね。
ホークス、悲壮感があって、追い込まれているような・・・
ホークスの良さは、真面目ながらも、前を向いて闘う姿勢ですよね。
リチャード、もっと、最後まで試合に出させてほしいっす!
あれだと、委縮してしまいます。
バタバタ・チグハグ・ソワソワ・・・今のホークスの印象です。
ホークスファンは、止められないので、明るいホークスを見たいっす!!
ガンバレー!!!

アーカイブ