博多人形いとう | 日本の伝統工芸品「博多人形」

お電話からのご注文・お問い合わせはこちら tel. 092-852-1100

博多人形いとうブログ ゴーエン日記

2021-4-5

プロ野球開幕!!

全ての放送局の、毎日のニュースは、新型コロナの感染者の数と、具体的ではない対策を、報道するばかり・・・。
昨朝の、青木さんみたいに、怒りを表す解説者は、初めて見たかもしれません。
ワクチンの供給も、世界の中でも遅れているように見える日本では、ある若者がインタビューで言っていましたが、感染が増えるのは、各人のモラルの問題だと・・・。
建前ではなく、本音の報道をお願いしたいものです。

そんな中、プロ野球が開幕しました!!
結果は、建前ではありません!結果のみです!!
ホークス、小生の予想通り、苦しんでいます。
イーグルス・ライオンズ・バファローズ・マリーンズ・・・今年は、強いです!!
ファイターズは、戦力が今は厳しいですが、栗山監督は、マジシャンです・・・やはり怖い・・・。
つまり、今年は、メチャクチャ面白くなると思います。

ホークス、今のうちに、中村選手や今宮選手、松田選手を、二軍調整さて、オールスター明けに戦力を整えましょう。
彼らは、後半、絶対に必要な選手です!!
代わりで、粋が良い選手は、たっくさんいますから~育てましょう!
サード・リチャードを見たいっす。
牧原君、新婚さん、積極的にいきましょう!少し、消極的に見えましたよ・・・。
頑張れ!!ホークス!!

アーカイブ