博多人形いとう | 日本の伝統工芸品「博多人形」

お電話からのご注文・お問い合わせはこちら tel. 092-852-1100

博多人形いとうブログ ゴーエン日記

2020-3-28

手を洗おう!!

新型コロナウイルス!!
手が荒れてしまうかもしれませんが~手洗いは、皆が出来ること!!
そして、新型コロナウイルスの防御策でもあります。
スマホに触れても、眼鏡に触れても、つり革を握っても、お菓子のパッケージに触れても・・・とにかく、神経質なくらいに、手を洗いましょう!!
感染したら、病気で苦しむだけではなく、生活環境が一変してしまうそうです。
やれる事をやっても、感染したら仕方ないけど、やれる事を怠って、感染したら、後悔しますよ!!
結果、自分の身を守り、家族を守り、周囲の人たちを守ることになります。
それくらい、今の日本は、危機を迎えていると思います!!

手を洗いましょう!!

アーカイブ