博多人形いとう | 日本の伝統工芸品「博多人形」

お電話からのご注文・お問い合わせはこちら tel. 092-852-1100

博多人形いとうブログ ゴーエン日記

2020-3-12

3.11・・・

ここ1か月、コロナウイルス騒動に巻き込まれ、今後の会社の経営を、どうしたものかと、深く深く考え込んでいました・・・。
コロナウイルスのニュースばかりかと思いきや、3.11東北大震災の日が、近づいていることに気が付き、ニュースやドキュメントを、食い入るように観ていました。
映像の中の方々は、ほんの一部分でしょうが、笑顔が見えました。
計り知れないどん底でも、笑顔が見えました。
改めて、気が付きました。
下を向いて、眉間にしわを寄せてる場合ではない。
まずは「笑顔」で、今やれる事を確認し、正直に進もうと・・・。
皆さんの笑顔に、感謝です・・・。

被害に遭われた皆様のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。

アーカイブ