博多人形いとう | 日本の伝統工芸品「博多人形」

お電話からのご注文・お問い合わせはこちら tel. 092-852-1100

博多人形いとうブログ ゴーエン日記

2019-10-14

ヤッホー!!!

2019年10月13日は、野球・ラグビー・・・最高の日でした!!

ホークスは、今年は無理かと思いきや・・・なんと!!4連勝で日本シリーズへ!!
福岡のホークスとしては、唯一、セ・リーグの球団で、日本シリーズで勝ったことがない相手【巨人】との戦いに、進むことが出来ました!!ヤッホー!!

また、ラグビーも、右に左に体を揺らしながら、テレビ観戦していましたが、魂の勝利で、決勝トーナメント初進出!!ヤッホー!!!
フォワードが凄かった!!トンプソン選手・・・38歳(だったと思います)で、交代することなく最後まで、体を張って・・・涙が出ちゃいました~
具選手・・・無念の交代でしたが、チーム日本の為にありがとう!!
ビクトリーロード♪最高です!!!

アーカイブ