博多人形いとう | 日本の伝統工芸品「博多人形」

お電話からのご注文・お問い合わせはこちら tel. 092-852-1100

博多人形いとうブログ ゴーエン日記

2017-6-29

当たった図書カード

九州のアイスクリームに、【ブラックモンブラン】があります。
子供のころから、食べ続けているアイスクリームです。
このアイスクリーム・・・美味しいのはもちろんですが、お楽しみがもう一つ!!

クジが当たるんです!!
食べ終わる頃に、【当たり】が出たら、最高にうれしい気分に・・・。
で、図書カードが当たったので、何気に買った本が【22年目の告白・・・私が殺人犯です・・・】。

映画化されて、ヒットしているのは知ってましたが、他に観たい映画もあり、優先順位は、下の方でした。
読み始めると、仕事をさぼってでも(実際はヒマなんですが・・・)読みたくなるほどで、一気に読んでしまいました。
分かりやすい文章ですから、本が苦手な方にも、お勧め・・・かもです。

また、【ブラックモンブラン】食べるぞ~!!

アーカイブ