博多人形いとう | 日本の伝統工芸品「博多人形」

お電話からのご注文・お問い合わせはこちら tel. 092-852-1100

博多人形いとうブログ ゴーエン日記

2017-2-16

大盛況の第18回東武百貨店・船橋店「福岡展」に感謝!!!

今年も、津志田先生と珍道中!!

でも、今年も本当にたくさんのご縁を賜りました。
毎年、お越し頂き、気が付けば17年連続のお客様。
5年振りにお越し頂いたお客様。
わざわざ、ご遠方よりお越し頂いたお客様。
今年、初めてご縁を頂いたお客様。
皆様に、感謝申し上げます!!
ただ・・・風邪をひいてしまい、最終日、撤去を終わって、ホテルで熱を測ると「38.5度」!!
解熱剤で、翌日には、37度くらいまで下がりましたが、参りました・・・

15日に、福岡に戻りましたが、日本橋三越で、【KOUGEI】と称し、新しい工芸の魅力を表現した15人の作品の展示会が、開催されていましたので、津志田先生と、観てきました。
人形界からは、中村信喬氏が、出展されていました。

伝統工芸・美術・芸術・・・etc
日本で育まれた文化風習が、このような素晴らしい形で表現されることに、感動いたしました。
お近くの方は、20日まで、三越本館の1階で、開催されていますので、ぜひ、ご覧ください。
美しいものを観て、心を和ませて、帰りの飛行機からは、今回も美しい富士山が・・・

1月・2月の物産展では、本当に、素敵なご縁を、たくさんたくさん頂戴し、ありがとうございました。
寒い中の販売でしたが、心温まるご縁に、感謝申し上げます。
3月は、広島の福屋八丁堀店様に伺います。
素敵なご縁を賜れますように、しっかり人間磨きます(笑)

アーカイブ